外観や室内の一部に黒やスチールを取り入れた、デザイナーズ住宅のようにモダンでシックな家が完成しました。吹き抜けによる開放感、玄関からまっすぐ行ける洗面台など、デザインにも暮らしやすさにもこだわった自慢のお家をぜひご覧ください。

2/16(土)・17(日)

10:00~16:00

[予約不要]

会場/郡山市大槻町張股10-42

 

<見学会のみどころ>

1Fは23帖のLDKの大空間、吹き抜け階段と和室も一体となって約30帖にも及び、とても広く感じられます。

ストリップ階段はスチールの手すりをつけてすっきりシンプルにしました。会談を吹き抜けにすることで空間の広がりがさらに感じ取れます。

奥様お気に入りのアイランド型キッチン、食品庫や可動式棚もしっかり備え付けています。

和室は天井と小上がりの高さを調整することで空間のつながりのあるプライベート空間に

あえて1Fに下がり壁に魅せる洗面台を ライフスタイルに合わせて間取りも完全自由に設計、実現しました。

2Fにはご主人たっての希望の「シャワールーム」と「書斎」を

 

高耐久&デザイン性の高いガルバリウム鋼板と重厚感のある外装を使用。玄関内装にもアクセントに使用しました。

子供部屋はそれぞれ、壁紙を自由に選んでお子さまの好きな趣向になりました。

主寝室のクローゼットには手作りのカウンターをしつらえました。

 

お施主様のご厚意により開催させていただく完成見学会です。

家の世界観づくりや使いやすい間取り、手作りの造作など、遠藤工務店のオーダーメイドならでは新築を実際に見ることができる機会です。

ぜひ家づくりをご検討されている方にご覧いただきたいと思います。

予約は不要ですので、お気軽にお立ちよりください。

会場:郡山市大槻町張股10-42

※道がわからない、ご不明な点などございましたらご連絡ください。

遠藤工務店 竹田

024-922-4111