お子さんと一緒に料理をして、お手伝いも楽しく協力してできるようにお子さんをのびのび育てたいという思いで建てた、こだわりの家が完成しました。キッチンを囲んでお子様を見守りながら家事や料理ができるようにアイランドキッチンを採用。広いリビングやお子様用の手作りの机、造作家具など笑顔あふれる暮らしを描いて考えたみどころが盛りだくさんのお家です。

3/9(土)・10(日)

10:00~16:00

[予約不要]

会場/郡山市島2丁目10番13

 

<見学会のみどころ>

1階は26帖の広々リビングと一体感のあるアイランドキッチン。リビングには床暖房も入り、広くてもしっかりあたたかい居心地のいい空間に。

ホーロー製で耐久性に優れるタカラのキッチン。全面フラットで広く使えて傷もつきにくいので、お手入れしやすくお料理も手際よくできます。

奥には勝手口と食品庫もあってキッチン周りの収納が超豊富!

お子さま用の造り付けの机は使いやすいサイズにオーダーメイド。キッチンからいつでもお子さまに声を掛けて笑顔のご家族の様子が想像できます。

家事効率を考えて玄関~リビング~キッチン~洗面~お風呂場~玄関と一回りできる機能的な動線。中心の階段には収納を造作しているので、少しのスペースも有効利用しています。

洗濯物干しを上部の収納からワンタッチで下して、下にはガスヒーターですぐ乾かすことができます。

玄関には仕切り越しにシュークロークも設置しました。可変式なのでブーツや靴以外のものを置くこともできます。

客間として独立した和室。光の加減で表情が変わる、味わいのある市松畳を使用しています。

寝室からお子さま部屋までつながる広々ベランダは長い軒で雨雪をしのぎ、180度見渡せてる眺望は最高です。

重厚感と気品のある外観、26帖の大空間リビング、2.2mもある高い窓など、実際に見学いただくことで家づくりのイメージがわかると思います。

予約は不要ですので、ぜひ、お気軽にお立ちよりください。

※道がわからない、ご不明な点などございましたらご連絡ください。

遠藤工務店 竹田

024-922-4111