人気のガルバリウム外壁に見栄えも新鮮な張出窓。公共機関へのアクセスや買い物にも最適な人気のエリアに、トレンド感溢れるおしゃれなお家が完成しました。

30代のご夫婦。ご希望のエリアに分譲地を所有していた遠藤工務店までご相談いただきました。ご夫婦の一戸建てのイメージはお子様の成長と家族の将来を考え、のびのびと暮らせるような家づくり。予算内で本物志向のデザイン、こだわりを最大限に引き出せるよう打ち合わせと設計を入念に繰り返し、完成に至った今回の注文住宅。

坪単価55万円でこだわりを実現できる遠藤工務店の家づくり。ぜひ会場でご体感ください。

 

7/27(土)・7/28(日) 10:00~16:00 [予約不要]

◯会場

郡山市島2丁目68番6(地番) ※桑野協立病院南側

◯GoogleマップURL

https://goo.gl/maps/Ag9pGo1NCAH9Ciuo8

※注意:マップで表示されている「六地蔵ハイツ」は取り壊され現在ありません。見学会場は六地蔵ハイツ跡地となります。

 

<見学会のみどころ>

減税対象となる低炭素住宅の基準を満たしている今回のお家。CO2の排出を出来る限り抑えた省エネルギーかつ、高気密高断熱な家づくりとなっております。会場では、費用をなるべく省く家づくり、低炭素住宅のポイントなどもご体感いただけます。

 

建坪35坪の中に22.5帖の広々LDKを確保。タイル張りの壁にはテレビを取り付ける予定です。天井に収納された大きなスクリーンを引き出せば、休日はホームシアターに様変わり。是非会場で大きなスクリーンのあるリビングを体感してください。

 

キッチンまわりはシンプルなデザインながらも収納をたくさん設ける工夫を。内装をすっきりと納めることは、使いやすさに繋がります。写真で見る以上に会場では収納量の多さを感じることができます。

 

キッチンカウンターと対面式のダイニングスペース。作った料理をそのままテーブルまで運べます。忙しい朝には嬉しい生活動線ですね。これから長く住む家だからこそストレスを軽減させるための工夫は欠かせません。

キッチンカウンターの壁張りにはヘリンボーン組みの床材。奥の壁には造作家具と淡いブルーの壁紙で、お家の世界観を生み出しています。細かい場所のデザインへの気配りも遠藤工務店の持ち味です。

大開口サッシには気密性を高めるペアガラス。LDKには床暖房が入っており、寒い冬場も室内は暖かく保たれます。室温を常に適度に保つ設備は、くつろげる家の絶対条件です。

 

2階に上がると広いフリースペースが確保されています。日当たりがとても良く、子供の遊び場にも洗濯物の室内干しにもうってつけです。家族の共有空間となりそうなこのフリースペース。コミュニケーションの場となり、家族の絆を深めることにも一役かいそうです。

 

家の横幅いっぱいに広がるベランダは洗濯物が多い時でも場所に困りません。天気の良い休日はベランダでゆっくり過ごすのも気持ち良さそうです。

 

2日間限定の見学会にぜひ足を運んでください

こちらの家の魅力は実際にご見学いただけることでよくわかります。外観パースではイメージしづらい高級感を感じることができます。張出窓や2色のガルバリウム使いは遠藤工務店オリジナルのデザイン。張出窓の内側に設けた飾り棚や、玄関を入ってすぐの収納スペースに繋がるスウィングドアは大人の遊び心をくすぐります。

ブログと写真では伝えきれないこだわりが、まだまだたくさんある今回の完全注文デザイン住宅。

大手ハウスメーカー同等レベル、もしくはそれ以上のクオリティを備えていると自負しています

 

27日(土)28日(日)の2日間を逃すと今後見学はできませんので、ぜひご予定を合わせてお立ち寄り下さい。

ご家族の週末レジャーの合間にぜひ足を運んでみてください。

 

◯会場

郡山市島2丁目68番6(地番) ※桑野協立病院南側

◯GoogleマップURL

https://goo.gl/maps/Ag9pGo1NCAH9Ciuo8

※注意:マップで表示されている「六地蔵ハイツ」は取り壊され現在ありません。見学会場は六地蔵ハイツ跡地となります。

 

◯見学会は予約不要となります。

※道がわからない、ご不明な点などございましたらご連絡ください。

現地会場問い合わせ先

TEL 090-2954-9836(竹田)